FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白幡天神社ジャズライヴ 無事終了

白幡天神社ライヴ 1
10/18日曜日 白幡天神社のお祭りでジャズライヴをしました。ステージは30分間で6曲の演奏となりました。メンバーは私、大橋(講師)ep&eg、水谷講師ds、石渡さん(ベース科)eb、水谷さん(ジャズピアノ科)org、の4人です。
上の写真で私が弾いているのはRoland RD-700GX(アンプはRoland SA-300)です。ステージで使用するのは初めてですが、なかなかの活躍をしてくれました。以前はRhodes73スーツケースを使用していましたが、今回RDはその代役を充分果たしてくれました。6曲中2曲はオルガンも演奏しました。KORG CX-3、この楽器も私のお気に入りでとてもいい音がします。

白幡天神社ライヴ 2
ギター(レフティー)も1曲演奏しました。
楽器はEpiphoneのEmperorです。

セッティングの時のサウンドチェックが多少不足気味ではあったものの演奏はなかなか上手くいきました。来年のお祭りでも演奏させて頂こうと思っています。
教室の次のイベントは、11/29日曜日13:00頃、メディアパーク市川2Fグリーンスタジオでのジャズコース定期演奏会です。皆さん聴きに来て下さい。

http://www.heartist-music.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。